【風俗体験談】多ジャンルの風俗体験談が揃うサイトは『風俗アナスタシア』読み応えNo,1の風俗情報サイトです

Latest Article

先日自由奔放な女の子とプレイしてきました。もうかなりの気分屋で、使っているのはこちらなのに、逆に疲れ・・・ more

先日、友人に「熟女は一回は使った方が良い」と言われたので、使ってきました。使ったのは広島でも大人の魅・・・ more

居木神社は、いるぎじんじゃと読みます。JR山手線大崎駅のそばにあります。主祭神は日本武尊とのことです・・・ more

素人の荒々しいプレイに骨抜き。

先日品川のデリヘルを利用。見た目は清楚系ですが、唇が分厚くて大人っぽい女の子が来てくれました。彼女はすでにプロの風格が出ていましたが、聞いてみると素人だそうでかなりテクニックも荒々しかったです。特に手コキに関しては、まるでどこかの山のキノコを栽培するがごとく強く引っこ抜かれそうになりました。そのままシコシコされて、若干痛くなってきた頃、彼女のフェラ。フェラに関しては特に可もなく不可もなくという感じ。ただ、手コキでダメージを負っていたのですが、その痛みが程よく気持ち良かったです。僕の様なMにはこれくらいがちょうど良いんですよね。素人なのにテクニックはあったのでかなり良かったです。また時間があるときは彼女とのプレイを楽しみたいと思います。「素人だし、リアルなプレイができそうだな」と思っていましたが、完全にこちらが一方的に骨抜きにされたという結果となりました。彼女はまだまだ伸びそうなので、これからも唾を付けておこうかな。
品川 デリヘル

格安とはいっても舐めちゃいけない。

先月、残りの生活費がギリギリだったのですが、どうしても我慢できなくなって渋谷のデリヘルを使いました。その店は、格安ってことでも知られていて、たしかにとても安かったです。抜いてもらうだけならいいかという気持ちで、実際に使ってみたのですが、これがかなり良かったです。どうしても最初は「格安だし、どうせ可愛くない子が来るんだろうな」と思っていました。しかし、来てくれたのはまぁまぁ可愛い女の子。それでいて愛想も良く、こちらの会話も楽しそうに聞いてくれるような子でした。そのまま女の子と楽しい時間を過ごして、最終的には口の中に発射。そのままゴックンしてくれて大満足でした。店の価格で決めると逆に損をするんだなぁと思いましたね。これからは格安でも舐めずに、積極的に使って行こうと思います。今は格安の店でも良い子が集まっているということなので、しばらくは楽しめそうですね。確かに可愛い子が多かったですし、次は写真で指名しようかな。

制服パンツをゲットできました。

最近のデリヘルってすごいんですね。先日横浜のデリを使ったのですが、この時プレイしてくれた子が制服コスでした。しかも、先ほどまで履いていたパンツを貰うことができたんです。まぁ、電話の予約の時点で欲しいということは伝えていたので、もらえることは確実だったのですが、ちらちら見せてくれていた愛液のついたパンツを貰うことができて最高でしたよ。レースとかがない安いパンツだったのですが、だからこそリアル感があってよかったです。学生が履くようなリアルな白いパンツ。手にした瞬間に、ちょっと温もりがあってしっとりしている感じ。女の子の愛液が染み込んでいたので、これは一生モノの宝物だと思います。これからも女の子のパンツをゲットしていきたいなぁと思ったので、次も制服女子を使ってみたいなぁと思います。年齢は18歳と現役ではないのですが、大人になっても似合う子は似合いますからね。次はどのような色のパンツを貰おうかな。

PAGE TOP